アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、女性が差し入れしてきたり(個別でなくても)、相談に乗って欲しいと言われたら好意があるんじゃないかと思ってしまうことありますか?

A 回答 (7件)

あるかもしれないです。

そんな程度です。
女性からしたら、「勘違いすんな」ですけどね
    • good
    • 0

(-_-)/~~~はい‼️

    • good
    • 0

中学生や高校生の頃なら思うことあったけど(当たったためしはありませんが)、いい歳してそんなこと思いませんよ。

    • good
    • 0

そうであって欲しいと思うことはありますが、期待はしません。

    • good
    • 0

下心があると思います。

    • good
    • 0

さすがに個別じゃない差し入れでまで「あの子オレのこと好きなんじゃ……!?」なんて思いませんけどね、


頼られてそう思うことはあります

個人的には「相談乗って」は恋愛対象外だから言われるんだと思ってますけどね
大概、相談内容は恋愛話だから 笑
    • good
    • 0

一応据え膳と普通は考えてみるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!