電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達探しですよね? まさか恋愛なんて望んでいないと思います。それなのに、相手の女性を恋愛対象であるかのように住まいは一人暮らしなのかとか、名前は?と初対面で聞いたり、どこへ住んでいて休日何しているかなんて聞いたり、何が目的なのだと思いますか?
まさか自分が恋愛の対象に見てもらえている、とでも思っているのでしょうか?

それならば、それなりに体を鍛えるとか、趣味を持つとか、一人暮らしをして犬を飼っているとか何かあると思うのですが、実家でお母さんに料理を作ってもらって、洗濯もしてもらっているのか?
なぜ同じ一つ屋根の下で眠れるのだと思いますか? そこで女の子も欲しい、ってなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたは何様?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対する回答でないならやめてください。
読むだけ無駄なので。

お礼日時:2022/07/16 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!