dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • そんな恥ずかしいこと、訊けません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/16 19:54
  • 私は別にATMとは思ってません。
    自立してますし。
    一人でも生きていけます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/16 19:58

A 回答 (9件)

やっぱり、挿入する女性器ですね。


でも、24時間挿入しているわけではないですし。
射れる時だけに、逢っているなら別ですけど。
    • good
    • 0

其の男性は固執、偏った視方が相当に強い人物かと?


当然良い年齢でしょうが教えられて育った環境と教育が偏り過ぎている為に
女子を軽視した見方と考えが其のまま表現(言葉)されている様に思います。

昔の法権社会で女性蔑視感覚を持った”男”としか言えません。

余談ですが・・・
今社会で少々問題視されている、〇一教〇に入信して新たに洗脳(脳みそを綺麗に洗濯)
して貰ってくれば良いかも???
    • good
    • 0

女性を穴としか思ってないのではなく、穴がそこにあることが大前提なだけなのではないですかね?



なぜ山に登るのかってやつですね。

何故女性を穴としか思わないのか、だってそこに穴があるから!ってことですよ。穴がある、そこから次の関係性が構築されていくのです。多分ね。その先を構築できないのは、ただお互いの力量不足。
    • good
    • 3

スピリチュアルゆみさんは、女性で


そういう男しか知らないわけでしょうか?

類は友を呼ぶので、釣り合っているのでしょう。
    • good
    • 0

ヤバいのと知り合ったら文字通りの落とし穴

    • good
    • 4

私の回りはそんな人は居ません。

一番大切な人として大事に扱ってくれています。
類は友を呼ぶと言います。相手を人間として見ていないからでは有りませんか?
愛があり信頼がでて、情愛から求め合うのだと思います。
    • good
    • 1

何故女性は男性をATMとしか思ってないのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

まずはお父様に聞いてみては如何ですか?


あなたは女性を穴としか思ってない男性の子供でもあるのですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そこに穴があるから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています