dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代男です。
彼女を作るよりもヤりたいと思う男は最低ですか?
穴だとしか思えません。
真剣なお付き合いは結婚を前提とした時で
いいと思います。
ほとんどの男は「付き合うのはいいけどエッチ禁止」
という条件が出された場合は
付き合わないと思います。
「ヤりたい」と口に出していなくても
間接的にヤるのが最終目的と言っていることと
同じことだと思います。
僕はとにかくヤりたい主義です。
相手の同意のもとで、ヤリまくる男は
そこまで最低ですか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ違いでしょうか?

      補足日時:2018/07/27 10:02
  • 数え間違えがなければ
    26人とこの考え方でヤってきました。

      補足日時:2018/07/27 10:38

A 回答 (16件中1~10件)

お互い同意したなら


問題なし

いいんじゃないの

犯罪者なんかにならないで
お互いうまくやればいいのよ

私の関係者じゃないから、害はないしね(^^)d
    • good
    • 0

穴って‥穴だけならオモチャでいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは極端すぎです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/28 17:17

あと、そういう考えに基づいて行動し、女性を口説き、ヤリ捨てたら、


マジで、多くの女性を敵に回し、恨まれます。

その生霊で、病気になったり、あと一歩で成功しそうな時に、失敗したり事故にあったりして、人生散々な目にあいます。

なので、身を持ち崩しますよ。って意味です。

モテてモテて、ヤリまくって、ヤリ捨てたその果ては、待ってるのは地獄ですよ。

だから、知性と理性を磨いてください。

感情のまにまに、生きていくのは、動物と何ら変わりありません。
死して、畜生道という地獄に真っ逆さまに堕ちますので、お気をつけくださいませ。

ご参考までに。
    • good
    • 1

学生は学業が本分だから、


恋愛とか、性交とか、のめり込むのはご法度だと思います。そういうことばっかするのは、今の年齢では最低だと思います。

子供できたら責任取れないしね。

ただ、生物的に、子孫を残したいという欲求に基づく本能は、致し方ないものです。

なので、内に秘めたる欲求として、学業なりスポーツなり、没我没頭して、集中したらいいと思いますよ。

エネルギーがあり余ってるんです。
そのエネルギーを自分磨きに消耗しないと、身を持ち崩しますよ。

いささか説教じみて、恐縮ですが、
あなたの未来の繁栄と成功を願ってます。

ご参考までに。
    • good
    • 0

男は何歳でもヤりたいと思うもんよ


ブライアンの動画見てみ
    • good
    • 0

10代の男なんて、内心そんなもんでしょ


好きな子は大切にしたい気持ちはあるけど、それはちょっと置いといて。みたいな

ただ、ソレ悟られちゃうと絶対モテないから
(お互い遊びと理解の上なら問題ないけど)

わざわざ数えてるんだねえ…律儀
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
悟られてはないと思います。

お礼日時:2018/07/27 11:37

末端の戯れだな。

    • good
    • 1

40代男性です。


同じ男としてものすごく気持ち分かるよ。
男って出したくて出したくてしょうがない生き物だしそこに恋愛感情があろうが
無かろうがそんなのお構いなし。
女性の場合、恋愛とセックスが割と結びつくけど男性の場合はそういう場合もあるし
切り離せる場合もいくらでもある。
あなたは普通で健全な男子だと思うよ。

>真剣なお付き合いは結婚を前提とした時でいいと思います

全然いいんじゃないかな。

>僕はとにかくヤりたい主義です。
相手の同意のもとで、ヤリまくる男は
そこまで最低ですか?

最低どころか普通だよ。
ただし。男の我々が思ってるほどそういう考えの女性は少ないってことも事実だから。
それだけは念頭に入れておいたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特に最後の文章は参考になります。

お礼日時:2018/07/27 10:31

考えはそれぞれなので、相手の同意があれば全く問題ありません。


ただ、いざ結婚を前提としたときにその相手にもそう思っちゃうんじゃない?
    • good
    • 1

世の中には、その様な男性を求めている女性もいます。



どの様なところで見つけられるかは、ここでは申し上げませんが、その様な女性を相手にすることをお勧めいたします。

それでもって、お小遣いをくれるような女性もいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています