アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダーwを見て思いました
なぜバイクで正体がバレなかったのか疑問です

A 回答 (2件)

「劇中の人物は気が付かなかった」と言う事にでもなっているのだと思います。

『仮面ライダースーパー1』の沖一也なんかへんしん前からVマシーンやブルーバージョンに乗ってますし、しかもVマシーンのカウリングに付いている遮風板には「KANEN RIDER SUPER 1」とバッチリ書いてるので、ちゃんと見ていれば気が付かないわけありません。
    • good
    • 0

きっと盗んだナンバーをつけていたからですw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!