プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮面ライダーW「さぁ、お前が献血した数を数えろ!ちなみに俺は27回だ!証拠画像ものせるぜ!」

「仮面ライダーW「さぁ、お前が献血した数を」の質問画像

A 回答 (4件)

80回超えてます。

(*^^)v
100回は献血したいと思ってます。後、骨髄バンクの登録もしておきたいと思いますね。
    • good
    • 0

善い行いは 他人に言わない方がイイだけ・・



言った時点で 全ての徳は消える
    • good
    • 0

最近のこのサイトの質問者は、Q&Aサイトとツイッターの


区別がつかないバカばっかりだこと。
    • good
    • 1

あら、今日行ってきたの?偉いね。


貧血症状がでたら身体を低くして安静にね。

何を質問したいんだかわからないけど、
あなたの何倍か献血してるし、
私も今日の献血を予約済み、午後から行きますわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!