dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
恥ずかしい質問なのですが、私は処女だけどクリトリスが大きいです…。
少し気にしているのですが、クリが大きいと引きますか?

A 回答 (11件中1~10件)

いいえ。


指先でもつかみやすいし、唇でも挟みやすいし、
男性にとっては、十分に攻撃できるので、うれしいです。
    • good
    • 1

変態の僕なら気にしません。


むしろ、何を考えているのか分からないバカ女には用はない。
    • good
    • 1

標準サイズの1.25倍以上なら引きます

    • good
    • 1

引きませんよ 



舐めます☻
    • good
    • 1

気になるあの子のクリは?

    • good
    • 2

ひきません。



くりとちんぽは同じものだからです。
    • good
    • 1

引かないです。


触りたいし、くわえてみたい。(^_^;)
    • good
    • 1

全然引きません 


気にする必要はありませんよ
何も問題なし
    • good
    • 1

処女がこんな質問をするとは思えない。



あんたはただのおっさんニート。
女性ならこんなユーザー名付けないし(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいませんが私は本当に処女だし本当に気にしてるから質問しています…
ユーザー名は適当につけたものです

お礼日時:2022/07/17 19:37

特に気にしないでしょうね。


嫌な言い方ですが、多くの場合で、男性は行為をすることが目的であってそこに女性のサイズとかは関係ないわけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!