プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘルス嬢はなぜ挿入我慢出来るのですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性が皆挿入好きなわけじゃないのですね。。

      補足日時:2022/07/17 21:53

A 回答 (6件)

No.2です。


補足読みました。
>女性が皆挿入好きなわけじゃないのですね。
⇒そういう事。
    • good
    • 0

好きでもない嫌な男にいくら体を触れても、入れられたいなんて女はいません。

それ相当の相場の銭こ支払いがある時だけ。
    • good
    • 0

それで


おなじくらいの
OL女性の給料1月分を
1日で稼げると思えば
なんでもないことです
    • good
    • 0

仕事だから嫌々やってるのであって我慢じゃないと思いますよ、みんな金の為に風俗してるんですよ

    • good
    • 1

我慢じゃないでしょ。


仕事だから嫌々やってるってのもあるだろうし。だから絶対にいれないという事。
そりゃ中には違う考えの人もいて、我慢できずに何てのもいるかもしれないけど、普通はそうじゃないだろうな。
    • good
    • 0

自分だったらババアの穴に挿入したい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A