プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日マッチングアプリで女性とお茶しました。会ってる間、先っぽから透明な液体が濡れ濡れに出てました。その女性とまた会うことが決まりました。これは恋愛感情ですか?ただのヤリモクですか?抱きしめたくて仕方ありません。オナニーのおかずにも出来そうです。

A 回答 (5件)

>恋愛も性欲も自分には区別がつきません



貴男の場合は性欲のみですわ。恐らく、数十年間、溜まりに
溜まった欲求不満が沸点に到達しそうになっているんですわ。
このままだと自制が効かず、無意識の内に性犯罪を犯す可能性
がありますわ。
ついては、今日にでも特殊公衆浴場へ行き、下半身脳と精嚢に
溜まった澱を出し切った方が良いですわ。
幸いにも今日は「海の日」、きっと何らかの特典がある筈なので
絶対に今日中に行って下さいね。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

とても抱きたい欲求にかられたんですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

抱きたいです。自分のものにしたいです。昨夜はその女性の名前をつぶやきながら寝ました。今も抱きしめたくて抱きしめたくて仕方ありません。

お礼日時:2022/07/18 09:27

我慢汁と言いますわ。


戦争に例えれば斥候兵のような役割ですわ。
恋愛感情ではなく、単に性欲が湧いたと言う
信号ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下半身がムラムラで、その女性の胸の膨らみを見ただけでペニスが濡れ濡れでした。とにかく女が欲しいんです。恋愛も性欲も自分には区別がつきません。

お礼日時:2022/07/18 09:26

投資話が出るでしょうね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

出ませんよ。結婚話し出てます

お礼日時:2022/07/18 09:58

とりあえず透明な液体を吸ってもらいましょう。


感情は後からついてきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2022/07/18 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!