dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルお互いがかっこいい、かわいい思ってるのってやばいですか?
普通ですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

普通です(^^)



別れてから『何故あんな不細工に夢中になったんだろう❓』と我に返ります。
    • good
    • 0

見た目は変わっていくので長続きしたいのであれば別の魅力に気づいておく方が無難と思います。

    • good
    • 1

何がやばいのかわかりませんし、普通ですよね?と言われても普通でもありません。

    • good
    • 0

普通です。



お互い世界一かわいい
世界一かっこいい
って思ってる

最初だけね。。
    • good
    • 0

相思相愛が一番です (^_^)v

    • good
    • 2

お礼について<どのぐらい続くのですか?>



それはカップルそれぞれでしょう。
数時間以内で終わるカップルもあれば、稀にですが半永久的に続くカップルもある。
大抵は数か月くらいは続くでしょう。2~3年くらいは続くケースもあるにはあるでしょう。

付き合いはそれ以上続くとしても、たいていは「お互いがかっこいい、かわいい思ってる」という熱々の段階は卒業でしょう。それ以降はお互いに尊敬できる部分、頼りになる存在感、そういうものがないと続かないでしょう。
    • good
    • 0

見た目は慣れてるのもあるし、お互い悪い面も沢山見られるんですからね。


カッコいいっていうのが必ず見た目だけじゃないから
性格がカッコいいなら
もしくは かわいいなら、何年経っても同じ気持ちじゃないでしょうか
    • good
    • 0

普通だよね、可愛いしカッコいいからエチも成立するし子供も出来やすくなる、人類発展には必要不可欠です。

    • good
    • 0

ラブラブでいいと思います。

ペアルックしたり、してても、気持ちは年数と共に薄れます。
薄れないうちに結婚して子供作る事を進めます。その後は、子供が成長するまでは子育てパートナーや、ただの、共同生活者です。
    • good
    • 0

好きになる理由にも含まれる事なので普通だとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!