プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で会う度に可愛いとか何でそんなに可愛いのとか言って来てくれたり逆方面で距離も離れて居たのにわざわざ走って駆け寄って来て満面の笑みで一言だけ言って来たり。
こんな事されたら好きになるに決まってますよね…しんどいです。
何でこんな事するんですか。
相手は独身です。
彼女居ないのか聞いて来ましたが。

A 回答 (5件)

彼女が居ないのか聞いて来た。

となってますが、あなたは男性?

男が可愛いとか何でそんなに可愛いのか言われて気持ち悪くないですか?

バカにされてませんか?(笑)
    • good
    • 1

へ? なんか、この質問同じようなのを長々と読まされて来たけど、なんか少し進展があったぞ。



好きという言葉を初めて見たな。

で、混乱してるんだけど、相手は男?女?
あなたは男? 女?

ひょっとしたらふたりともモーホーなの???
    • good
    • 0

本当に可愛いからだよ。

    • good
    • 0

質問連投されてませんか?


似たような経験がありますが、これは完全にからかわれてます。
主さんの好意がわかったうえで、遊んでいるんだと思います。
本気で告白したら、ハナで笑って「はあ?誰に向かって言ってんの?あんたなんか私に合うわけないでしょ?バッカじゃない」とか言われて(涙)
    • good
    • 5

まんざらでもない感じがします。


「職場恋愛は多くの会社で、男性側が別支店とか飛ばされるんだって」
と、教えましょう。

適当に距離を取って、育てる気持ちで見守りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!