プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で会う度に可愛いとか何でそんなに可愛いのとか言って来てくれたり逆方面で距離も離れて居たのにわざわざ走って駆け寄って来て満面の笑みで一言だけ言って来たり。
こんな事されたら好きになるに決まってますよね…しんどいです。

A 回答 (4件)

それが異性からの発言である場合、職場においては業務とは関係ない内容ですし、受け取り手によってはセクハラにも該当しますよね。


好きになるどころか、社会人としておかしいと心配して差し上げたほうが良いと思いますよ。
それで、そんなセクハラまがいの発言をされて喜んでいる質問者さまもどうかしていると思います。
    • good
    • 1

別にそれで好きにはなりませんけど!


大丈夫ですか?
    • good
    • 0

あなたが男である事はちゃんと書かないと回答者が誤解するよ。


同じような質問を連投してるけど、あなたを女性と思って回答した人がかなりいるはず。
私もそうでしたし。
で、相手が女性なのか男性なのかも不明だけど。

あ、そもそも質問じゃないよね、この投稿。

そんなことされて好きになっちゃう、と。
良いんじゃない、好きになれば。
何も問題ないよ。
    • good
    • 1

可愛く生まれてしまったカルマ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!