アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この昭和の女優は誰ですか?

「この昭和の女優は誰ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

No.1の回答通り、笹森礼子さんです。


添付画像の右側に名前が出ています。
「この昭和の女優は誰ですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうごさいます!

お礼日時:2022/07/18 15:41

松島トモ子

    • good
    • 0

松島トモコさんかな?

    • good
    • 0

笹森礼子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2022/07/18 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!