dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は鼻が低いイメージはありますか

A 回答 (5件)

別にないです。


女性でも鼻が高い人もいるし、男にも低い鼻の人はいる。自分の鼻も高いほうだとは思わないです・・・。普通かなと。
    • good
    • 0

じゃあ外人はどうなる

    • good
    • 0

個人的には低いイメージですね、


丸顔の女性はあまり目鼻立ちが薄い印象なので、
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

お呼びになられました?

「女は鼻が低いイメージはありますか」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!