単二電池

日本人女性は鼻が低いイメージがありますか。

A 回答 (3件)

中国人女性の方がロシアとの混血や西域の人間が


鼻が高いだけあって多い印象。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やんないでよ、うふん‼️
なんでわたしにやるのよ、うふん‼️

お礼日時:2022/08/04 15:44

華が高い事でコンプレックスの有る欧州人と比べると誇ってよい。

    • good
    • 0

アジア民族はみなそうですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!