プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今気になる男性がいて、30代後半でバツイチ(子どもはいない)です。私はアラサーで、出会いは職場です。人によるとは思うのですが、離婚経験のある男性は恋愛・結婚に対してどんなスタンスの方が多いのか知りたくて質問しました。
出会いを求めてたりしますか?それとも積極的に出会いは求めないけど自然な出会いで良い人がいたらまた恋愛・結婚したりしたいと思いますか?
あと前の結婚のことについてはあんまり触れて欲しくなかったりしますか?
少しでも良いので回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

そりゃ思いますよ。


でもやっぱ色々背負ってるもんが違うので結婚までは考えにくい。
てことは軽い恋愛なんて出来ない。
好意的でも積極的にはなれません。

ただの友人だろうと、パートナーだろうと
あまり話したくないでしょうね
ほとんどは誤解されて嫉妬のネタになるだけです。
    • good
    • 0

結婚はあまり考えてないですが、恋愛はいつでもしたいですね。

    • good
    • 0

離婚に際して養育費を多額支払う約束してる、財産分与で多額を妻に取られた、などの経験ある人は恋愛や離婚はもう懲り懲りと思ってるかもしれません。

私もそうでした。でも5年くらいすれば、また恋愛や結婚もしたくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!