プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人、イケメンだと思いますか?

「この人、イケメンだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

韓流臭いかな

    • good
    • 0

まぁまぁ

    • good
    • 0

ズラ被りにしか見えない

    • good
    • 0

俳優みたい。



イケメンですね。
    • good
    • 1

私好みではない


見る人によってイケメンって違うし〜笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!