アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人からイケメンって言われたことない人って、イケメンではないということですか?自分ではイケメンだと思ってても

A 回答 (3件)

そうだと思う。


本当にイケメンかまぁまぁのイケメン程度であってもイケメンだねー。とか○○がイケメンって言ってたよ。とか言われた経験1度くらいあるのでは?と思います。
    • good
    • 0

イケメンに対してあえてイケメンと言う必要がない。


自分ではイケメンだと思ってても・・・自覚は時に間違い、時に正しい。
    • good
    • 0

>自分ではイケメンだと思ってても



自称イケメンになります。
客観性がありません。

やはり、人からイケメンって言われないと・・・

まあ、多くの人は言われなくても彼女はできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています