アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooに複数垢作る奴って全員小卒ですよね?

A 回答 (9件)

そうですね



でも自分の我儘を通す為にブロックするのを無くす為には これしか方法が 今のところ 見つからないのです・

幾ら「此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト」だと言っても 精神異常になってる人達を相手に するには・・
    • good
    • 6

それだけでは答えようがありません。


そのような予測を立てた根拠を補足下さい。
    • good
    • 6

いや、私は小学校も出てないと確信してますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 6

幼稚ですね、よほど暇なんでしょう

    • good
    • 6

ま義務教育なんで、日本人であればほぼ小卒です。

「教えて!gooに複数垢作る奴って全員小卒」の回答画像5
    • good
    • 6

小卒?


今どき、そんな人いるの?
かなりレアだけど
    • good
    • 6

残念ですが、たとえ中学が不登校でも中学は義務教育のため自動的に卒業扱いになります。


したがって、小卒というのは常識から考えて存在しません。
    • good
    • 6

今は、不登校でも中卒です

    • good
    • 6

>教えて!gooに複数垢作る奴って全員小卒ですよね?



それはわかりません。斯様な行為をしている現役小学生が一人でもいれば、この説は崩れます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!