プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は何度もアカウントを作って同じ主張を繰り返す系はブロックよ。

弁護士
津波
生理厨
韓国野郎
ウクライナ批判
禁煙家
アカウント替えてマルチポストは回数に関わらず全てブロック
新規アカウントなのにここに詳しい複垢君
粘着野郎。

あなたは誰ですか?

A 回答 (6件)

回答しかしませんが、この質問者はガイキチだなというフラグ付けのためだけにブロック機能を使っていました。



機能変更で見えなくなりましたが、ガイキチフラグを止めない限り、相手がブロックしているのか、自分がブロックしているのか分からないw
まぁ、ガイキチ認定対象なので、見えなくても良いのですが。
    • good
    • 0

基本的には、ブロックしていません。



このサイトの新機能により、
ブロックすると、そいつの質問や回答が見れなくなってしまうようなので。

例えば、BA稼ぎ狙いで、一日中このサイトに張り付いて適当な回答しているやつの回答が見れなくなるのも寂しいので・・・。
    • good
    • 2

ああ、ブロック機能リニューアルで登録者質問非表示が追加されてたか。

どんどん現れるんで気づいてなかった。
    • good
    • 0

回答専門なんでブロックしても意味は無いのだが、とりあえずこいつは釣りだなと思ったら目印としてブロックしてる。

そのうちシステム変わってブロックした人間の質問が非表示になったらいいなあ。
    • good
    • 2

週末になると必ず醜い争いをしてる麻真とぶらっくろぜだろーが

    • good
    • 0

意外と少なかったです。


佐藤清
ベジット224
雄大1988
さと32655
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!