プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の男性が女子中学生を好きになることはあるのですか?

A 回答 (6件)

ロリなら普通にありえる。


大人の女性相手には心が折れるから。
    • good
    • 0

そりゃあるでしょ、フツーに。

別に40代でなくても30代でも、50代でも60代でも。
 そういう犯罪もあるし、『何を今更』って話です。中学生の娘がいても、その友達をナンパしたり襲ったりするクソゴミオヤジもいるぐらいですからねぇ。

 もうね、理解出来ないとか信じられないとか、そういうのはどうでもいいですよ。連中には常識なんかありません。
 キモいおっさんのキモさは底なしです。
    • good
    • 1

なくはないかもしれなけどロリコン…。


好きになったところで、成人するまではどうにも出来ないので恋愛は無理だと思います。
    • good
    • 0

異常性愛しゃとしてあると思います。


昔のイタリア映画で「ロリータ」ってのがありましたからね。
    • good
    • 0

エロジジイは誰でもいいんです


子供専門の変態もいます
大人の女に馬鹿にされ続けてきた男は
何も知らない力の弱い子供に手を出したがります
恋愛とかではなく性癖です
    • good
    • 1

ないと思いますよ。


40代からしたら、もし子供がいたら、小学生〜中学生ぐらいですし、中学生からしても、40代はお父さんぐらいだと思うので、そういう目で見ないんじやないですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!