プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学1年生の女子で、40代前半の男の先生が好きなんです。
loveではなくlikeなのですが、限りなくloveに近いです。

授業中に先生が見回る時に隣に来てノートを覗き込まれたり、
小テストの点数がちょっと良くて褒められたり、
スーツ姿もシャツのみの姿など、すごくドキドキします。

でも最近はそういう気持ちもだいぶ落ち着いてきて、そういうことを思わないようにはしてるんですが、近くに先生がいると、どうしても見てしまうんです。

向こうも仕事だし、生徒に本気で好かれてもやっぱり困りますよね。
あと、13歳の女の子がおじさんを好きになるって、おかしいことなんでしょうか?
周りの友達はみんな、おじさんがあまり好きではないようです。

A 回答 (3件)

まあ、好きなことはいいことだと思います。


ただ、相手の迷惑とかを考えないで行動するのはやめないといけません。
仲良くするのはいいと思います。

年上の男性は同年代には無い魅力は当然あります。
しかし、同い年くらいの人との交流で自分を磨くのも大事だと思います。

とりあえず、視野を広く狭い範囲で考えすぎないようにしましょう。
    • good
    • 4

ズバリ言うがそれは恋じゃない。


恋じゃないが恋だと勘違いしているだけだよ。

あなたは両親ともに揃ってるかな?
親がちゃんと2人いるなら、たまにはお父上とも何か話すといいよ。いないなら仕方がないが、その代わりを外に求めるのは間違いだ。
    • good
    • 0

13歳の女子生徒が40代前半の先生を好きになることはおかしいことではありません!


周りの友達と違って当たり前。好きになる感覚って人によって違います。

xxendo さんはお若いからその先生容姿より性格が気になると思います。

年齢を重ねるとまた違う視点で男性を好きになります。

いい恋をして下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています