アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の男性が女子中学生を好きになることはあるのですか?

A 回答 (4件)

あまりない。


あっても厳しいと。犯罪に近いからね。
    • good
    • 1

遠くから見て、可愛らしいと思うことはある。


まだ子供だし。仕草などが。
恋愛感情は無い。
    • good
    • 1

有るみたいですよ。


画像は、とある宗教団体の議員さんですが。
「40代の男性が女子中学生を好きになること」の回答画像3
    • good
    • 0

ないです。


あったとしたら、どちらかが病気でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!