アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生がセックスをする方法ってあります?
彼女はいません。
男子校です。
インスタはやってます。
知ってて、ある程度可愛い人とやりたいです。

A 回答 (8件)

バイト先の後輩は付き合ってもいないバイト仲間の子にしつこくやらせてやらせてと言っていたのでみんなバカにしていたのに、最後にはやらせてくれたって。

ずっと頼まれると断れない子っているからそれまねしては?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

バイトやってないし、そんなことを話せる女子はいない

お礼日時:2022/08/02 23:48

まずはお母さんかお姉さんに頼んで見ましょ。

それがだめなら叔母さんとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ある程度可愛いの条件を満たしてないのでダメです!
そしてあなたは無能です!

お礼日時:2022/07/24 12:19

いざ!風俗!


お姉様が優しくしてくれます^_^
でも、高校生だからお金ないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金ないというか、未成年は行けないわ
そんなことも知れる機会もなかったのか
金ないなお前

お礼日時:2022/07/20 15:49

他力本願だけど、モテる友達いないの?


友達の紹介。
    • good
    • 10

同学年に、必ず、ノリで慰めてくれ女生徒は、数人いるはずなんですけどね。

オブスちゃん系はいなくて、かなりかわい系の子が。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男子校って文字見えない?

お礼日時:2022/07/20 22:12

> 合意を貰える人ってどんな人ですか?



知ってるある程度可愛い人 の好みのタイプじゃないかな。
    • good
    • 0

知ってるある程度可愛い人に合意を得られればできます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

合意を貰える人ってどんな人ですか?

お礼日時:2022/07/19 21:56

同じ高校の男友達とすれば?

    • good
    • 36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A