プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカメラっていいやつですか? 悪いやつですか?
悪いやつから良くする方法を教えてください。

「このカメラっていいやつですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

1080p が60fpsなのでそこは悪くないでしょうね。


センサーサイズがわからないので、最終的な判断は出来ません。
    • good
    • 0

ネタですか?


全然良いカメラではないですね。
良くする方法は買い替える事です…!
    • good
    • 1

良いカメラです。


あとは自分の腕を磨きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます♪

お礼日時:2022/07/20 10:47

良い


とにかく良い
無条件に良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!