映画のエンドロール観る派?観ない派?

最近YouTubeとか見ていて画面の中の人が笑っていたりニヤニヤしてると
自分が笑われてるように感じます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

被害妄想ですそれは

    • good
    • 0

まじな話ならば相当自意識過剰であり


メンタル的にやばいでしょうね
    • good
    • 0

病んでますね。

診療内科の受診をお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!