プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在考えていることや現在目で見ていることが、まわりの人からわかっているようです。
最初は、自分の錯覚なのではないかと思っていました。が、今は、確信をもっています。
近所の住民と会話ができ、実際目で見ている映像が相手に理解され、
驚いています。
AIで脳のデータ分析ができるようになってきました。少々その技術とは違うようです。
自分は、頭になんの装置も装着していません。遠隔からパソコンにログインして操作を行う
技術、ビデオストリーミング技術等がありますが、そのような技術の応用であるような気がします。
ご存じの方がいらっしゃれば、教えていただきたいと思います。

A 回答 (2件)

サトラレは統合失調症の典型妄想です。


お大事に
    • good
    • 0

だいぶお疲れのようです。


心療内科クリニックの受診をお勧めします。

どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A