プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeで興味無しを間違えて押してしまいました。

それの戻し方教えて欲しいです!!

急いでいます。お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ご返信ほしいです、、

      補足日時:2024/01/15 23:52
  • ここまでは行けました。。

    「YouTubeで興味無しを間違えて押して」の補足画像2
      補足日時:2024/01/16 00:17

A 回答 (2件)

直後なら「元に戻す」が表示されていますので、そちらをクリックしてください。


閉じてしまったら、googleアカウント→データとプライバシー→マイアクティビティ→その他のアクティビティ→youtubeの興味なしのフィードバック→削除
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっとじゃあ
YouTubeからは削除出来ないってことですか??

Google開いてそこからその通りにしたらいいんですかね??

すみません知識不足で…

教えてください…お願いします。

お礼日時:2024/01/16 00:06

元に戻す を押すだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそれがなくて、、
チャンネルを非表示おしたらオススメに出てこなくなりますか??

その後そのチャンネル押したら
チャンネルでユーザを表示するとを出てきました。

これで合ってますか??

お礼日時:2024/01/15 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています