アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人って自分に得があることにしか興味を持ちませんよね?

A 回答 (4件)

損になることにも興味がありますよ。


それを未然に防ぐために。
    • good
    • 0

子ども育ててないうちはね。

だから一人前じゃないと言われるんだ。一人の前に立つってことだからね。
    • good
    • 0

いえいえ・・・「他人の不幸は蜜の味」とか「隣の芝生」っていうのをご存じないのですか。

興味はいろんな方面に及びますよ。
    • good
    • 0

何の得にもなら無いのに


上から目線で興味を持つ奴いますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!