アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女しか興味ないっていう割にTikTokなどでインフルエンサー見てる人ってどうなんですか。矛盾してません?

A 回答 (6件)

あなたが魅力的ならそんな心配しませんよ。


楽しく生きましょう。
    • good
    • 0

はぁ…


偶像なんですか→そうだ!って回答しましたよね?何が分からないの?偶像だって言ってるだろうが
同じ土俵→日本語の説明からさせるつもりか?
上も下もありませんよ
「そう言う問題じゃない」ですよ…
    • good
    • 0

単に矛盾している人か天邪鬼なだけかと。

    • good
    • 0

何か矛盾してますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の女の子にバリバリ興味あるやないかーいっていう意味です

お礼日時:2024/01/13 20:44

そこで言う「興味」の意味が違うんじゃないの?


偶像見てキャーキャー言うのとリアルは違うだろ…
え?まさか同じ土俵だと思ってんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
え、、偶像なんですか、?
「同じ土俵」とは、?彼女の方が下って意味ですか?

お礼日時:2024/01/13 20:43

どうでも宜しいですね


仮想空間のお話しでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、、

お礼日時:2024/01/13 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!