アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型の友達と食事をしているときに、B型って、興味の有る事無い事わかりやすい。と言ったら
あなたもだよ。
って言われました。

これって、どう受け止めたらいいのですか?

A 回答 (3件)

私もB型。

B型の特徴ってよく言われることに当たってることもあるし「え~」と思うこともあります。

私は普通の兼業主婦ですが、兄もB型で大企業で順調以上の出世をしています。友人も一番の仲良しの人はB型です。B型同士は考えてることがよく解る気がします。だから衝突もありますが、根底に安心感があります。

血液型は関係ない、という人もいますし、私は半分くらいは信じてるかもしれません。確かに私はマイペースなので。
「B型から、B型っぽいと言われました。。。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B型だったんですね!仲良くしてください^^

ありがとうございます。B型らぶ

お礼日時:2023/03/26 23:37

B型って、マイペースだとか興味がハッキリしてるとか自己中とか言われるけど。



ふーん、そうかもね。それで?

って、思えません?
マイペースだと分かっているなら、そんなマイペースな私に合わせてくれれば良いじゃん・・・と、B型の私は思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。何か言われても
それで?
って感じ。

私もB型の親から
人生とは
好きなことをして生きるべき。嫌なことはしなくて良い。
と習いました。
A型いわくKYらしいですが。しっちゃこっちゃない。

B型さん集まれ〜〜ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 23:39

類は類を呼ぶってことですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みたいですね。平和です。お友達ばかりで。
A型集団に入ると針の筵みたいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!