アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に興味が無いことってそんなに変でしょうか。

大学生(女)なんですが、1度も誰かと付き合ったことはありません。将来のことは不確定ですが、今のところ誰かと恋愛したいとか、結婚願望も持ち合わせたことがありません。友人が彼氏を作っても、楽しそう、幸せそうだとは思っても羨ましいと感じたことは無いです。
それを、男友達に言ったら否定的なことを言われました。
モテるモテない、可愛い可愛くない関係なく、恋愛ごとに興味を持たない人も、少数派かもしれませんが、いますよね?

A 回答 (5件)

いますよ。

人間は変わるものですから、これから興味湧くかもしれませんし、恋愛中毒のような人も急に興味失う場合もあると思います。人は案外簡単に変わるものです。
    • good
    • 3

変じゃないし、少数かもだけどいると思いますよ。

。。
    • good
    • 1

ハイ、俺少数派。


人生は恋愛だけじゃねえ。
2~3人、紹介されたが断った。
めんどくさい。
でででも。30過ぎてから、いやいやお見合い。
今の家内と。
    • good
    • 1

いますよ、人それぞれです

    • good
    • 1

はい。


人それぞれですので。興味が出たらすれば良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A