電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はPCでツイキャスをやっています。それで先日始めたのですが、ライブを始めても履歴が残りません。ライブの途中に僕のIDを検索してもtwiterの方しか出てきません。
しっかりマイクは付けています。カメラは顔を写さないので必要ありません。
これはどういった原因でしょうか

A 回答 (2件)

こちらが参考になりませんか?



参考URL:http://akkyaman.tumblr.com/post/4930775788
    • good
    • 0

ちょっと状況が質問内容からはよくわかりませんが、カメラは必要ないと書いてますけども、ツイキャスは映像配信システムなので、カメラがなければそもそも動作しません。

そういうことではなくてですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!