プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合ったB型32歳男性ですが、1回目のではランチして映画見て夜ご飯たべて帰りました。

2回目は飲みに行きました。
2軒いき、2人ともそこそこ酔っ払っていました。
タクシー乗り場にいくと結構人が並んでたのでちょっと歩きながら話そうとなり2人で話しながら歩いていました。

いい感じになって手を繋ぎながら歩いてました。
私はもともといいなと思っていたのでとても嬉しく、男性と結構好意があると思ってました。

私の誕生日が来週ということを伝えて会いたいといったらうーん。みたいな感じではありました。

ちゃんとした返答は聞けませんでした。

LINEは苦手と聞いていたのですが、それなりに続いていて、誕生日3日前あたりから未読スルーされはじめました。

前日に私からどうするか聞いたところ、連休はもっと前から県外にいる両親がくるからそちらを優先するとのこと。そしてそーゆー話をした記憶が全くないと言われました。

恐らく酔っ払っていて、私の誕生日も覚えてないのかな…?
誕生日当日はおめでとうはなく、今日は本当に申し訳ない。とだけ連絡がきました。

私は、お酒がはいってたし、ちょっと期待してた。
親孝行楽しんでね!

と送ってから連絡がこなくなりました。


脈なしだとは思いますが…
ずっといい感じだったためショックです。

もし、まだチャンスがあるなら頑張りたいなと思います。

厳しいお言葉でもアドバイスでももしよければしていただけたら嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • 誕生日の話はお相手からまだ酔っ払ってないときにふられて、そのときは
    うーん。来週。笑
    くらいにとどめていて、最後2人で手を繋いで歩いている時に
    一緒に過ごせたらいいなぁといいました。

      補足日時:2022/07/21 00:07
  • 誕生日の日にきたLINEでも
    今日私が誕生日だったことは
    一言も言っていないので
    男性が本当に覚えているのか
    どうなのか確認してません…

      補足日時:2022/07/21 00:10

A 回答 (4件)

まだ会って2回でお付き合いもしていないのに誕生日の話をしてくる人はちょっと重いかと… 少し好意があってもすぐにさめると思います…



特にデート代が割り勘ならまだそこまで大事に感じているわけではない状態ですので…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとございます。
誕生日の話は相手の方からふってきました!
でもやっぱり重いと思われても仕方ないですね。

最初のランチ代は
ここはご提案ですが、お車で来ていただいて交通費があるので払います。
といわれて最初のランチ代だけ奢ってもらいました…
ことを急ぎすぎましたよね…反省してます。
好きとなったらつっぱしってしまうのでやはりそこがいけなかったなぁと思います。

助言ありがとございます!

お礼日時:2022/07/21 00:03

真剣に答えますが明らかにはぐらかしているので、脈無しでしょう。


やられなかっただけ、マシだと思います。

マッチングアプリって気軽な分、色々な人がいるのでヤリ目が大半だと思ってください。
本気で結婚を考えた恋愛なら男女とも有料サイトの身分証明書等の証明書提出のところで
なければ信用できないと思います。気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとございます。
やはりそーですよね汗
結構真面目な見た目だったし、家まで送ると言われたけど1人で帰ったりしたのでもしかしたら…とも思いました…

恋愛経験とかもなくって相談もされてて…
アプリとかでもちゃんとしたところのがいいですよね。
ありがとございます!

お礼日時:2022/07/20 21:03

逆にあなたがお金目当てで近づいてきた人だと思われた可能性は無いですか?


会ってまだ間もないのに
誕生日だから会いたい=なんかちょうだい‼︎
に聞こえます。
そういう女性多いですよ。
誕プレ貰ってから、Xmasプレゼント貰ってから
別れるとか普通にあるそうです。
バイト先の男子学生に聞きました。

誕生日の事は自分から触れずに
また以前の様に会いたいと伝えてみたりしましたか?
もしブロックされてたら終わりですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとございます。
プレゼントの話とかは全くしていないですね汗
ただ一緒いてくれるだけで幸せだから過ごしてほしいといいました。

そしてデート代は毎回ほぼ割り勘です。
ちなみに合計金額は毎回秘密にされていてお金を請求されるのでその金額を払ってます。
男性がお酒を飲んで私が車のときももらいすぎてるかもといわれるけど恐らくほぼ割り勘です。

誕生日を忘れられていてショックだったのその様なことはいえてません汗
今度いってみます!
ブロックされてたら怖いですね汗

お礼日時:2022/07/20 20:59

誕生日だとお金かかるのでやめたんですね、きっと。


その人はヤリモクで、既婚者か恋人がいる人だと思います。

カジュアルに恋愛を楽しみたかったのでしょう。
他のまともな人を探してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとございます。
なんとなくですが…そんな気はしました笑
アプリって真剣にしてる人もいるけどいろんな人がやっぱりいますよね。
ありがとございます!

お礼日時:2022/07/20 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています