dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフィフ妻のブラですが、派手ではないですが少し可愛めのきれいなのを3着、
以前はたまに使っていたのに最近は使わず?部屋に置いています。 うちは洗濯は全部自分(夫)がやるのですが、最近は2着ぐらいの違うブラを使いまわしているようです。
お友達と温泉とかに行く時用にきれいめなブラは使わず保管しているのでしょうか?

A 回答 (7件)

浮気用。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり可能性ありですかね。

お礼日時:2022/07/22 01:14

奥様の女心を気付いてあげて下さい。


要する普段に着用するものとは別に、綺麗でかわいいブラジャーを付ける事で変身願望を叶えたい些細な気持ち!

それが ”女心” なんですよ。
かわいいブラジャー持っているんだね!!その言葉を奥様は待って居られます、御主人にも褒めて欲しいのです

僅かな誉め言葉が欲しい、と言う事で有ります。
付けた時は見せてね!その後はその時の雰囲気で燃えて下さい

人間褒められて不快感を持つ人は居ないでしょ・・・・
    • good
    • 0

これですわ!!



    • good
    • 0

旦那さんがちょっかい出してこないから諦めちゃったんじゃ無いでしょうか?

    • good
    • 0

えー なんで無理なんですか(笑)


たまには誘ってみてくださいよー(笑)
こっちこい!って(爆笑)
奥さんも えー何 って喜びますよー(笑)
    • good
    • 1

その可愛めの下着を着用してもらったらどうでしょうか(笑)


レスも解消しますよー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、ほぼ無理です(笑)

お礼日時:2022/07/22 00:32

仰る通り、綺麗めブラは保管しているんだと思います


温泉等だけで着用するのではなく、下着で女ってテンションあがったりしますからね(笑)
きっと男性では理解出来ないかも知れませんが・・・
あっ でも行為の時に綺麗め下着の方が興奮しますよね(笑)
ま そんな感じですかね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね(笑)
でも、長年レスなので自分は見ることはないかもです(^^

お礼日時:2022/07/22 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A