dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんどのような性格の男性がタイプですか?
今までの人生で好きになった男性の性格は。

A 回答 (3件)

堂々としてる人。

    • good
    • 0

どうだろう あまりに緊張してるから恥ずかしくて無視したのが分かってたら別に仕方ないなぁって思いますね(笑)


皆の前で
ありがとうございます!
って言われる方も緊張するかもやし・・・
まぁ雰囲気で分かりますやん(笑)
逆にその場で無視して後でフォローされたら嬉しいかもしれませんね(笑)
    • good
    • 1

私は優しくて頼り甲斐のある男性が好きですね


何に対しても思いやりのある男性に魅力を感じます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼をされた時に緊張のあまり無視してしまう男性には冷めてしまいますか?

お礼日時:2022/07/22 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!