アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスカートと靴の組み合わせは、合ってるのか合ってないのか教えてください!

上は白っぽい生成りのパーカーだけど…
まとまりなさすぎですかね???

「このスカートと靴の組み合わせは、合ってる」の質問画像

A 回答 (5件)

その靴はエナメルですか?


そのスカートだとエナメルは合わないです
    • good
    • 0

下の方に意見ありましたが右のツヤがない靴の方がカジュアルな感じでスカートとマッチすると思います!!今の靴に合わせるならカジュアルよ

り綺麗めなスカートにすると良いと思います!
    • good
    • 0

良いと思うよ、ナチュラルで可愛らしい感じが良いね。

    • good
    • 0

ぶっちゃけ、女性物のファッションはなんでも合わせやすいよ


違和感はない

男物は間違えるとほんと悲惨なくらいちんちくりんになる
    • good
    • 0

右の茶色の靴が、衣装にマッチしています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!