dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その時の決済の様子を教えて下さい。



ローソンで使った時の様子は。


ファミマで使った時の様子は。

A 回答 (4件)

dポイントで払いますといえばいい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2022/07/23 19:12

No.1さんの回答に1票。


「dポイント払い」とチャンと言ってください。
(d払いと言うとポイントを使わずに、電話料金と合算して引き落とされる
ことも有りますので)
後はカードを出すか、スマホを見せるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2022/07/23 19:11

様子って、やり方のこと? 動作のこと?


特に問題はありませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりかたです

お礼日時:2022/07/23 19:11

d払いを見せてバーコードにタッチしてもらうだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

dポイントで払う場合です。

お礼日時:2022/07/23 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!