プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街で1人で歩いてる時にこれから飲みに行きませんか的な感じでナンパしてくる人について行く人いるのでしょうか?信用できますか?
相手がタイプならとりあえず行こうかなって人もいるのでしょうか…
あきらかに酔っていい気分になってる人は、お酒で気が大きくなってるんだなぁ~と思いますが、昼間声掛けてる人はそれなりに自分に自信があるのですか?
それか服装などからだましやすそうとか、軽そうって人選んでるのでしょうか。。

A 回答 (3件)

私の友達は帰り道にナンパされて、その場で連絡交換して、その後2人で何回か会ってみたけど、違うと思い終わったらしいです。

友達は出会いがなく、出会いに飢えてたのもあり、たまたまナンパされ乗ってしまった様です。
そこまでの気持ちだと、信用出来る出来ないより、出会いがあるだけ感謝ってなっちゃうんじゃないですかね?

私には絶対に無理ですけどね。
ナンパに応じるなんて度胸はないです。
    • 0

ナンパしてくる人は

普通より下かおじさんが
多いですね(T_T)笑

今はネットナンパですかね
イケメンいるし
    • 0

私はナンパしたことありませんが、世の中には人懐っこい女性も居たりします。

もうかな~り前でしたが、花火大会だったときに路上に居た知らない女性と少しだけ雑談したんですが(相手から話しかけてきた)、初対面なのに会話が弾むんですよ(;^_^A

その時は友人と一緒だったので、それ以上はありませんでしたが、
意外と話しかけたら乗ってくれる異性もいるのかな?と感じましたね。

ナンパする人は数打てば当たる的な感覚だと思います。
信用できるか?って言われたら、意味はわかりますが、

とはいえ、話しかけなければ何も始まりませんしね。
    • 0