プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のLINEが冷たくなりました。付き合って2か月です。
不安です。わたしのことをどう思ってるのかもわかりません。
停滞期の乗り越え方を教えてください

A 回答 (3件)

冷たくなった原因は複数考えられるのですが


もしかすると、今が彼本来の姿なのかもしれません。

交際初期は遠慮や緊張感もあったり、本性を出せないなど
分かりやすく言えば、特別サービス期間だったのでは?
という事です。

それが2ヶ月経過して、特別サービス期間が終了したので
その期間と比較すれば冷たく感じるという事もあります。
(あくまで可能性の一つですよ。)

そうであれば停滞期ではありませんから
あなたも特別サービス期間を終了させ
過度に遠慮なく言いたい事を言って(きちんと話をして)
それからお互いを深めていけば良いのでは無いかと思いました。

彼が冷たくなかった時の彼を追い求めたり
冷たい彼に過度に遠慮したり迎合しようとすると
本来のあなたを発揮できなくなり
余計悪い方向に傾く恐れもあります。

ですので、これが本来の彼なんだと一旦受け入れ
今の彼に対して、それならあなたもどう接するべきか
考えて行動に移してください(^^)

>わたしのことをどう思ってるのかもわかりません。
これも率直に聞いてみたら良いと思いますよ。
最悪の場合は冷めたとか別れたいとか言われるかもしれません。
(スミマセン!あくまで最悪の場合ですからね(^^))
でも、核心に触れず、そんな彼と騙し騙し交際を継続していても
早々に破綻すると思いますから
それは時間と精神衛生面で無駄になってしまいますし
そんな事なら早々に別れて
新しい人を探した方が圧倒的に前向きであると思います。

とにかく節度を維持しながら遠慮なく
あなたの思うまま彼と接してみてください。
    • good
    • 0

僕もそういう時ありました。

今彼氏さん忙しい時期とかではないですか?勉強や部活などお仕事など!学生でしたらテスト期間近いですよね。
僕の彼女も冷たい時ありました。またすぐに元に戻るので大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

付き合って 2ヶ月の頃は 



特に お互いの事が 分かりませんから 

心配しないで下さいね 

私の事を どう 思ってるのか 分からない 

のは 


結婚して 何十年も 一緒に 暮らしてる 

奥さん だって 分からない事だらけ 


だから 


今は 安心して 彼と 仲良くして下さい✌️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!