アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ発売されて間もないゲームを、たまたま
始めたんですけど、YouTubeで同じゲームをする、
とんでもなく上手な人がいます。

とても、マネできる動きじゃないなと感じています。
アクションゲームです。

A 回答 (1件)

以前は、ゲーム熱中症は病気の一つ、とされていましたが、


eスポーツとして世界が認識している今は、
一つの才能として評価される方向になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

eスポーツって、世界規模の大会があるんですよね。
賞金も億単位とか。 さっぱり、知らないですが。

クラブ活動として認める高校もあるとか、ですが
まだまだ昔の人には、理解しがたい分野でしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!