プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで来月頭に会う約束をしました。
マッチング直後はお互いやり始めたばかりもあり、毎日のようにやり取りしていましたが徐々になくなり知り合って3週間。連絡がなくなりました。

来月はお互いお休みをとって会う約束だったので不安になり、〇〇日は空けて大丈夫ですか?と連絡すると大丈夫です!と連絡きました。

そこから少し連絡しましたが、また連絡がこなくなりました。

これってアプリやる上で当たり前なのでしょうか?
会って楽しく過ごしたいけど他の人とのやりとりに夢中なのかな?とか色々考えてしまいます( ; ; )

皆さまはこんな状況で会いますか?

A 回答 (4件)

とりあえず会う約束は取り付けたからやり取りの優先順位下がったんじゃないですか?


今は次に会う人にリソース使ってるんだと思います。
    • good
    • 1

大人の事情は


お互い様なんじゃないですか?
会ってから考えたら良いと思います
    • good
    • 0

さあ。

人によるとしか言えない。アプリだろうがリアルだろうが。
合う約束が出来たからとりあえず放置でいいと考えてるんだろうかわからんけど、釣った魚に餌をあげないタイプかもね。
    • good
    • 0

とりあえず会ってみないとわからないですから会った方がいいですね〜!



マッチングアプリしてる人は何人ともやりとりしてるのでそんな感じだと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!