アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日新宿を歩いてたら4人にナンパされました。最寄り駅でも1人にナンパされました。新宿にナンパ野郎が多いのは分かりますが最寄り駅は比較的治安がいいので驚いています。

それって軽そうな女に見えるってことですか??特に激しい露出もしていなかったし、最近になってナンパされるようになりました。
最近自分磨きを頑張っている成果が出始めたとポジティブに捉えて良いのでしょうか。

A 回答 (8件)

ポジティブに捉えていいと思う!

    • good
    • 0

新宿ではナンパは当たり前の様なあるので不自然ではないですが、最寄駅で治安が良い場所で平然とナンパをしてくるのだから、もっと危ない人だと思います。



普通に考えて、ナンパしにくい場所でナンパを出来る人がまともでしょうか?
よっぽど出会いに困ってるのか、究極に欲求を満たしたいとかでしょうから危ないです。
    • good
    • 2

早よ寝ろよオジサン

    • good
    • 0

そうだね。



おめでとう!





















ll
    • good
    • 1

>新宿を歩いてたら


コイツいけそう、って判断だよ。
正確に言うと、「安っぽい女」だと思われたってことです。

>ポジティブに捉えて
いいと思います。www
    • good
    • 2

新宿はナンパをきっかけに風俗に落としてバックを稼ぐ商売の人が多いのでね。

どうしても、そうなります。
    • good
    • 2

貴方に魅力があるからです。

根暗な格好したりダサい格好したら ナンパして来ないから
    • good
    • 1

新宿は人数が多いのでナンパ成功率が一定だとすれば数が多いほうが成功数が増えるわけです。


ただそれだけの話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!