電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結論から言うと彼女がほしくてナンパしてます。
ですが全然成功しません。
新宿で初めてナンパをして話してくれたもののインスタを交換しましょうと言ったのですが結局無理でした。
それから2、3人目に行ったのですが無視されそれから声をかけづらくなってしまいました。
正直容姿には自信があるのですが不安です、
どなたかコツとかアドバイスを教えて欲しいです、

A 回答 (6件)

まずは成功例を増やす事が大事かな。



 出会える場所に行く(クラブ)。
単に街中で声を掛けても上手く行かないです。
私の時はディスコに行きナンパ。
確率的には3組に1ぐらいかな。
2人組でも声を掛ければ、どちらかが話を聞いてくれる感じ。
その後ホテル行けるかは口説き方で決まる。
その関係を維持出来るかは環境次第かな。
3ヶ月続くか半年続くか?な感じです。
女性経験積む事で自信を持ちガツツキが無くなると余裕が生まれクラブ以外でも真価を発揮する。
今の妻は店舗の受付していたのをナンパして2年付き合って結婚しました。
まあ当然当日SEXして相性確認してからお付き合いしましたよ。
まあ、このやり方が今は古いかも知れないがね。
    • good
    • 0

私の友人にすぐにナンパされる方がいますが


ナンパに対応する女はナンパする男と一緒で軽い人なので長続きしない方が多いです、ナンパして付き合った女も他の人にナンパされて直ぐについて行きます。
他の方の回答の通り
ナンパは鬱陶しい、チャラい、怖い、しかないです
今はSNSでいくらでも出会いがあります
    • good
    • 1

せっかく既に一歩を踏み出せた訳ですから、とりあえず100人まで頑張ってみた方が良いと思います。

経験値は確実に積みあがっていますので 諦めない方が良いと思います。
    • good
    • 0

ナンパで彼女を作るというのが難しいのではないでしょうか。


ナンパにあまり良い印象は持てないです。
ナンパ=チャラい。怪しい。気持ち悪い。
知らない人にいきなり声をかけられたら、このご時世、怖いです。
その行動力はとても凄いと思います!

マッチングアプリの方が彼女ができるのではないでしょうか(^^)
    • good
    • 1

二人連れを見つけて、端麗さが下の方に話しかけます。


「下の方」は、「連れに勝った」嬉しさで、積極的に対応してきます。
他方は、多くは負けず嫌いなので、
態度は冷静でも、心の中は穏やかではありません。
最後には、二人から連絡先を交換できるはずです。
    • good
    • 0

ナンパされると反射的に断っちゃいます。

私はですが
飲み屋街とかで酔っ払った人をナンパするのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!