アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻の形で処女か見分けることはできますか?

自分的には、非処女の子はパックリ割れた尻をしてると思います

質問者からの補足コメント

  • かがんだ時にパックリ、とです
    非処女っぽい子は割れ目がありません

      補足日時:2022/07/25 12:15

A 回答 (3件)

女性ですがそれは無いと思います


思い違いだと思います
    • good
    • 1

そんな一度の性行為で肉体の形が変わってしまうなら


それは世間知として誰もが知っているはずです。
なので、それは貴方の主観的な臆見です。
    • good
    • 0

垂れてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A