電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲み会の席でこっそりと小指だけ絡めてくる男性って女慣れしてる人が多いですか?友達にいわれてとまどっています。私は逆に可愛く思えていたのですが。

A 回答 (7件)

女慣れしてる方だと思います 女性と戯れるのに 慣れてる男です。

 

小指絡めは まだ可愛い方です。

飲み会の場でしたら、どさくさに紛れて 

尻を触ったりする男が居ます。

俺の事です✌️
    • good
    • 0

いや、足を絡めてくる人の方が女慣れしてます‼️

    • good
    • 0

小指だけ絡めてくる男性って控えめでガツガツしてなくて可愛いじゃないですか


女慣れはしていないと思いますね
    • good
    • 1

そういうのって、絶対誰かが見ている。

裏で手を出せる技量があるならそんなとこでしない。下手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは女なれしてないってことですよね?

お礼日時:2022/07/25 19:18

いいえ、逆ですね。


女慣れしていれば、
大腿すりすりから、膝を割って手を差し込んできます。
それを許す女性、拒否する女性、で、
前者を探すのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは女なれしてないってことですか?

お礼日時:2022/07/25 19:18

私が男をその気にさせる時に使う手です


何気なく触れたり
重ねたり
必ず相手は落ちます
辞めてくれ!と手を振りほどㇲ相手ほど燃えます。
彼氏にはしません
その場でのゲームですから
    • good
    • 1

可愛いと思ってしまってるあたり


もう気になる存在になってますね。
似たような事してると思います。

私もされたいですねー
真剣佑みたいなイケメンに限りますがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!