電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の思う友情感情と恋愛感情の違いを教えて下さい。

A 回答 (6件)

友情感情は 同じ趣味などを 



心から 堪能して楽しんで 共有出来る心理 


      で 


恋愛感情は 心から 相手を 

愛おしく思って 愛し合う 心配  


     です 

      間違いない! 

( 長井 秀和 では ありません)
    • good
    • 0

あえて違いを言えば、


同じ方向を向いているのが友情
向かい合っているのが恋愛
    • good
    • 1

趣味や嗜好を一緒に楽しんでいる間柄なら友情感情、男女の関係になれば恋愛感情だと私は思います

    • good
    • 1

男は友情だと思っていても恋愛に変わることもあります。

恋愛にから友情に変わることもあるかもしれません。
相手の身体を意識すると恋愛になるのだと思います。
    • good
    • 1

友情には終わりがない


恋愛感情はいつか終わる
※ 結婚すれば別
    • good
    • 0

友だち以上か?


そうでないか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!