電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネオ天使の雑談部屋です
色々とお話ししませんか?

寝夢ももさん、遊賀ハルトさん回答してくれると嬉しいです!!

「ネオ天使の雑談部屋です 色々とお話ししま」の質問画像

A 回答 (39件中31~39件)

ちなみに下の話(↓)は実話です。

    • good
    • 1

小学生のエピソード


小5の時、クラスの席の班でのこと
班の人数は4人で、1人は男子で3人は女子だった(私も入ってます)

男子「泣いたことってある?」
女子A「ないよ」
女子B「私もない」
寝夢もも「私も泣いたことないよ!」
男子「ももはあるだろ!この前の授業で泣いてたじゃん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、僕は無口。今もだけど!!

お礼日時:2022/07/26 22:49

けみおって知ってる?

「ネオ天使の雑談部屋です 色々とお話ししま」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつはわかんない

お礼日時:2022/07/26 22:48

一瞬すとぷりに見えるリルリルフェアリルの画像

「ネオ天使の雑談部屋です 色々とお話ししま」の回答画像6
    • good
    • 0

変なことを思いついてしまいました


シンデレラ→死んで
コロッセオ→殺せ
    • good
    • 0

この髪色ってオレンジだと思う?

「ネオ天使の雑談部屋です 色々とお話ししま」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレンジだけど微妙にピンクっぽい

お礼日時:2022/07/26 22:31

雷強かったおかげでいつもより早起きできた!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ネオ天使のところは朝、雷鳴ってた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は雷と雨凄かったみたいだね。
寝てたからわかんないけど!!

お礼日時:2022/07/26 22:18

今日の朝、雷が強かったから目が覚めちゃった!(´⊙ω⊙`)

    • good
    • 1

いいよ!!

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!