プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方はどんな女性にギューってしたくなるとか言いますか?
付き合ってない彼女でもない女性をぎゅーってしたいと思いますか?

A 回答 (5件)

あなたの気持ちを、相手に告白してみてはいかがでしょうか。


あなたが真剣に話をしても、相手が真剣に向き合わないようならば、あなたがまた悩み続ける結果になる可能性もあると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

付き合っていなくても好きな女の人にはギューってしたい、当然です。

    • good
    • 0

ギューしても警察に逮捕されない女性をギューしたいですね

    • good
    • 0

↓質問の内容理解できないなら変な企画はもうやめろよこのくそばかAI



ギューってしたくなるのはややぽっちゃりの女性ですね。
    • good
    • 0

華奢で可愛ければ、したい。


太い女はギューっと出来ないでしょ、体格的に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!