dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方はどんな女性にギューってしたくなるとか言いますか?

A 回答 (3件)

守りたい系→ロリ系 守られたい系→大人、クール系

    • good
    • 0

男性を依存や金銭欲ではなく愛してくれる女性です。

    • good
    • 1

かわいいこ。

ロリ系。ヨシヨシしたい。守りたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!